17歳にもどったらバトン

ご指名を受けたのでいってみましょう。
15の17歳ばとん
17歳?ってぇと高専の2年から3年?
10年以上まえじゃん(大汗)
ロボコンで主力張ってたときかなぁ


【Q1】17歳の時、何をしていた?
 1.仙台電波高専の学生でした。
  当時は帽子をかぶったあの人で通ってたような
  特異な先輩たちを前に四苦八苦してたような覚えがあります。


 2.NHKロボットコンテストに科学部の一員として参加してました。
  50mmの段差を越えて、しかも最高速度は1.5m/s、
  最高速度までの加速時間は5秒と言う鬼仕様でした。
  また、旋盤工としてがんばってました。
  ワーカーズハイになりつつも工作室で夜明けを迎えたことが何度あったことか・・・。
  「愛子文庫」「パキチョン事件」「ニッパー切断予告」などさまざまな伝説を残したような?
  
  
  当時は1年生を従えて、無理矢理働かせてました。
  おれがにこやかに言う「ねぇ?いまヒマ?」は後輩たちには恐怖の一言だったみたいです。


 3.「同級生」っていうパソコンゲームがはやったのはこのころじゃないかな?
  バンビちゃん萌えです(w
  大戦略にもはまってましたねぇ
  そのころの愛機PC−9801BXU2はいまだにうちの物置にはいってます。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?
 なに考えてたかなぁ、ひたすらものづくりに励んでたような?
 授業中も夜中の作業のために寝てましたからね、黙認で(w


【Q3】17歳のイベントといえば?
 イベント?イベント。ないです。
 このころはロボコン一筋だったので。


【Q4】17歳でやり残したことは?
 17歳のときはないなぁ。
 体を壊すほどに見事に燃え尽きました。


【Q5】17歳に戻れたら何をする?
 きっと同じことをしてます。
 

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
え〜、希望だけしとくかな
みわっち、ぶっちー、おおとも、ハッピーライフのサヤさん、とよちんで。
くまもどう? うちのぶろぐにのっけてやるよ?