そういえば

年末にパチンコなんざしたら、30k勝って
任天堂DSを自分の分と嫁の分を購入しました。
そして、おとといソフトを一本追加。

いまの任天堂DSの中古価格を見るとちょっと勝ち組っぽい?

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

おいらのはブラック、相方のはターコイズブルー


同時に購入したうちの1本
なぜだか会社の人に大好評(違

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

もう一本がこれ。
超まっっっったりゲー


ファミコンウォーズDS

ファミコンウォーズDS

そして新たに買った一本。
これを買うために店と実家を逡巡しまくりで5往復。
はたからみたらすっげぇ怪しい人でしたが、
いや、戦略シュミレーションはシステムソフトのしか
認めないつもりだったんですが、、これはこれで面白いです。