15mode捏造バトン(w

本人より先に答えてみようとす(w
ってか渡されてないのに奪ってみる感じ?
あれですよ。リレーでバトン渡すエリアがあるっしょ?
あそこを越えてバトンを受け取りに迎えにいく感じ?
というわけでいってみよう。

Q1:あなたの一番得意なことはなんですか?
   機械バラシ。装置解析、改造。
   なんでもバラシます。ラジオだろうが車だろうが(w
   そして組み立てるときには部品があまることが多々ありますが、
   正常に動作しますので問題ありません(ぉぃ)。


Q2:あなたの夢はなんですか?
   曾孫とゲームで勝負して完膚なきまでに叩きのめすこと。


Q3:その夢のために,何をしていますか?
   まずもってお子様ができる健全な家庭を作ること
   そのためにがんばって安定した収入を得るために仕事して
   自分のスキルを上げること。
   #っていうかNAMと結婚したのいったっけ?(w

Q4:今後したいことはなんですか?
   漠然とした御題だなぁ
   仕事で長期的なものとしては電気管理主任技術者をとりたい。
   趣味で短期的なものとしてはPSUをやってみたい。


Q5:mode15をどう思いますか?
   ん〜俺的にはいまだに「ばくれちゅむちゅめ」?
   あのころ以来あってないし、チャットもしてないし(^^;
   いまはきっと立派な「れでぇー」になってるんだと思うけど
   

   っていうかさ、昔のオフの写真いらん?
   いらないっていったらあんな写真やこんな写真を
   どっかにUPしてそのリンクをコメントしちゃうぞ(嘘)


というわけでお互いがんばろう(w
(どういうわけだよ!?)