精神年齢チェック(←真似っこ^2)

友人のところで面白そうな真似っこをしてたので
さらにそれを真似っこ



鑑定結果
あなたの精神年齢は54歳です
 親父かよ(−−;


あなたの精神年齢は完全に『中年』です。
それどころか『初老』の兆しが見え始めています。
人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。
しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。
 初老って、、、確かに年上には見られるけど
 末っ子だから甘えん坊でもあるんだけどなぁ


実際の年齢との差26歳
 危うくダブルスコア(w


幼稚度28%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。
時々親の手助けが必要になったりします。
 いや、それはどうだろう?
 自分で気づいてないだけかな??


大人度79%
あなたはもう立派な大人です。
十分に精神が発達していると思われます。
 まぁこれは喜ばしいことだ(^^)


ご老人度81%
あなたは90歳のご老人なみにおじいちゃんっぽさがあります。
あと少しの人生頑張って下さい。
 90歳って、、あと少しって
 俺はまだ20代だったと思うけど


あなたとお友達になれそうな人
金八先生
水戸黄門
五木寛之
 え〜人生達観している人ばっかりですね。
 茶飲み友達ですか(−−;


さぁ! 誰かこの56歳の記録を超える人モトム(w;