なんなんだよ(−−;

え〜春うららかなきもする今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。


え〜、、、終わりません(TT;
これは試練なんだろうかって感じです。
3日間も21時までひっつめてやって終わらないって事は、
もともと終わらないってこと?
それともY氏の言うように俺の時間の使い方悪い?
いやいやいやいいやいやいやい!否。否。否。
やってるよ?必死こいて。某ぶっちょさんに邪魔されなかがらも!
ってぇか「おまえ、そんなに書類あるっけか?」とは
言われるけどあるものはあるわけで。
何があるんだっていわれると答えるんですが、
「そんなんすぐだろう」
って言われるんですが、、、、すぐなことが積もってるわけで。
それ全部言えっていわれるとそれぞれが大した仕事ではないんですがね。


うん。書いてみよう。


1.はらまち書類パッキング&発送(送付先探し)。30min
2.某所点検電池交換報告書×2箇所、頭紙と送付状。2h
3.UPS値段出し。15min
4.オリックスレンテックから超音波流量計探し。15min
5.某所点検電池交換報告書×6を1部コピー、ファイル作成とタグ作りを指示。15min
6.ぶっちょさんの指示で某機械の点検写真を2つセレクトして印刷。20min。
7.市内へお使いと給油。2h
8.明日の準備:かんじき+すこっぷ+ザック+コピーした報告書を車載。30min
9.車の整理。30min。
A.おおきなさわ機器点検報告書打ち込み、切り貼り。1.5h
B.5の成果品をパッキング&発送。15min
C.明日の準備パート2。かんじき+PC。荷物積み替え。20min。
D.机の上の片付け。15min。
E.6の写真を部長にメール。15min
F.車両入れ替え×4台。15min
10.緊急対応。データ取り及び調査指示。1h
11.ななきただ写真整理。2h
12.明日行きます電話。いわきの宿とり。15min
全部で12h20min?全部たいしたことない仕事だなぁ...。
これにタバコと飯と立ち話含めてこの時間かぁ。
やっぱり仕事遅いのか..........orz。


お?まとめるとやってることが見えていい感じ。
んで明日、明後日やらにゃならんのは
1.緊急対応結果説明(30min)
2.北方へのデータ回収(5h+飯1h)
3.電池発注(30min)
4.はらまち手順書+名簿作り(1h)。
5.ばけぬまの起源データ探し。データ印刷、確認。(2h)
6.おおきなさわデータ整理(4h)
7.やどのさわ報告書作成(1h)
時間とりすぎかな?そんなことないよなぁ....。
とりあえず今日は帰ろう。