今日だった。

え〜明日と書いて今日になる(^^;
会社の方におまえは「負のパワー全開だ。かなわない。」
ってよくいわれます。


今日はその一例をひとつ。
現場についているミニPCのソフトバージョンをアップするのに、
取り外して壁コンセントがあるところに持っていったんですよ。
そしたらばです。
立ち上がらない.........orz
テスターまで調べてみるとどうやらACアダプタが出力していない?
さっきまで動いてたのに!?
予備機を持っていってたのでことなきを得ましたが
しかしですよ?さっきまで動いてたACアダプタが
突然こわれるって、、、短絡もなにもにしてないのに!?
俺のせいじゃないよぉ(><: