本。

え〜いっきにいきます(w
ここに書くのもたまってたけど、、読むのはもっとたまってたり?
とりあえず「終わりのクロニクル」は
読めないでいたりします。


想いはいつも線香花火〈2〉 (電撃文庫)

想いはいつも線香花火〈2〉 (電撃文庫)

陰陽物?とりあえずシマパン萌え?
どたばたちょっとエッチでウブなラブコメ!?


お留守バンシー (電撃文庫)

お留守バンシー (電撃文庫)

いま読んでるもの
城に住む家事好きの妖精が主人の帰りを待ちながら、
どたばたするお話。

付き合いの長いフォーチュンクエスト。
このお話はどこまでいくんだろう?


お薦め作家の小説なんですけど、、
まだ上巻で、ほかにも読むものが多いので、、。待機中。


海皇紀(27) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(27) (講談社コミックス月刊マガジン)

え〜修羅シリーズを書いてる作者の大航海物の続きです。
地上の戦いがひと段落し、海に戻って新たな策略が始まります。

修羅の刻(15) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の刻(15) (講談社コミックス月刊マガジン)

で、上記の作者の時代劇もの。雷電ですよ雷電勾当台公園にいるよね!?


鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼錬金の最新刊! なんだか徐々に事の真相があきらかに!?


からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカスの最新刊です。
41巻にもなるとさすがに展開におどろかなくなってきたんですが!?


セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)

気にはなっていたけど買えなかったのを中古屋で見っけたのでまとめ買い。
ある日、少年が突然少女に出会い、セキレイ(少女)たちの戦いにまきこまれていきます。
えぇ!ちち漫画ですとも!それがなにか!?