近場。

今日の午前中はノートPCの壊れたACアダプタの見積もり。
そして午後は仙台市内のとある工場で計器設置でした。
どちらもつつがなく終了。


外は雪がちらついてます。
プロ野球の試合が18時からやってるんですが、
OB球団の1番バッターが
雪の所為でバッターボックスに立てないとアピールして
試合の開始が遅れてました。
この程度の雪で・・・・・・・・・・・・・軟弱だな(ぷ。)
てかプロなんだからちょっとの障害でお客さんを待たせるのはどうかと?
例えば自分とか計器設置とか外でやりますけど
大雨なら確かに中止しますが、少しの雪なら決行ですよ?
てか大雪でも決行する場合もありますよ?
と思ったのは自分だけでないはず。
と辛辣なこと書いたら突っ込みがきてしまうかな。
まぁ寒い中で野球やるのは大変だと思いますけどね。