今週の本

さて、今回はタイムリーにいきます(^^;

待ちにまったというか、待ちすぎてチェックしてなかったんですが
封仙娘娘追宝録の続巻です。なんせ上巻の発売が1999/11で上下巻の間が
6年も離れてるって言うしろもの。おもしろいんですけどね。
最後の宝貝(ぱおぺい)―封仙娘娘追宝録・奮闘編〈5〉 (富士見ファンタジア文庫)
で、その外伝短編集。


スクプリを書ききったもの書き屋榊一郎氏の
ストレイト・ジャケットの8冊目、第7巻です。
まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!? (ファミ通文庫)
んで同じ榊氏のどたばたもの。


でぃ・えっち・えぃ そのさん! (電撃文庫)
ゆうきりん氏の恋愛コメディ?
実は4巻も出てるんですが、、、諸般の事情でまだ未購入(^^;

想いはいつも線香花火〈3〉 (電撃文庫)
一色銀河氏のこれまたどたばた恋愛コメディ
まだ未読^^;