現場

今日は長い沼のところでお仕事でした。
埋設計器の設置だけどもまぁばたばたと
 
そうそう、今日のSさん。
 
作業員が梱包あけるのに苦労してたので
近くにあった車に車載してある工具をとって貸そうとしたら
「借りるときはいってよ。わかんなくなるから。」
...........それでわかんなくなるんだ?
ありえねぇ、ありえねぇよっ
 
ってかニッパーくらいわかんなくなったっていいべよ
ってか間違わないと誰ももっていかんてそんなん。
自分の車に乗ってるものは自分のものなんだなぁって感じです。
 
その割には
「そのシート(おいらの車にのってたやつ)でケーブルつつんでおいて」
って言うし............思わずね。
「いや、ご自分のでどうぞ。」って言いそうになりましたよ。
 
なんだかいろいろ足りなさげだったので
おいていこうと思ってたものも全部持って帰ってきちゃった(w
次は自分の腰袋ちゃんと持っていこう。
いちいち「借ります」っていうの面倒だしね。