現場・現場・現場・出張・出張、そして

車が壊れると(−−;
明日から出張なですが、
おいらの社用車「ナハナハ号」の車軸から
「カンカンカン」って音がするので、
明日の出張は先輩の車を借りていくことになりました。
 
しっかし、左にハンドルきると音が鳴るんだけど誰かわかる?
速度があがると音の間隔が短くなるし、
クラッチきっても音がなるってことは車軸だとは思うんだけど、、
ちなみにブレーキでないことは確認しておりますです。
もいっこちなみに3年目の「玄人箱」です。
 
とりあえず明日は六ヶ所村〜。
毎朝6時とかに家を出るのでちょっと大変です(−−;
更新できなくてすまんち
って誰も見てないし期待してないって?(^^;