業務日誌なのに!?

え〜業務日誌は業務日誌なんですが、
業務ではなく個人的にやっていることなので、
仕事が忙しいと更新できなくなります。
忙しいときほどかかなきゃ業務日誌にならんのに(w
 
というわけで先週は
木曜日、金曜日と青森県へ行き、無事に不具合解消をしてきました。
というかプリンタードライバーのインストールという
余計なことまでやるほどに完璧にやってきました。
土曜日は長い沼で計器設置をやってきました。
計器設置は無事に終わったのですが、
別箇所の設置後のエンビ管引き抜きでグラウトまで
抜けてきてしまうという状況になり、グラウトがあがってきてるところまで
掘って(2m)内管を設置するということをやりました。
#周囲曰くケーブル切れるのはGLより下ではないのでやる必要はない
#とのことでしたが、現場代理人が絶対やるということで、、、、。
 
その後、涌谷を抜けて美里町の母方実家へ行き
モンスターハンター2を従弟から奪って
サッカー前半までみて帰ってきました。