無事終了?

え〜昨日、今日と
2週間続けてきた仕事の受入試験でした。
試験は問題なく、すんなりと終わったんですよ?
顧客の要求にもこたえることができ満足していただけたんですよ?
 
でも、、、、
現場を離れ帰途途中に
ラーメン屋で昼ごはんを食べていたら、
退所連絡をするのを忘れていることが判明....orz
#その箇所は無人で遠隔で人数把握をしているために、
#人数の報告が必要であり、最終退室時に人数が合わないと最期の人が残されます。
ラーメン屋を出て担当に連絡したところ、まだ現場にいるってことで
お願いしてことなきを得ましたが、、、
 
そして、、、ラーメン屋に作業着の上着を忘れました.....orz
今日も「ぱわ〜」全開でした。
おいら、1つトラブルがおきるとそれに向かって視野狭窄になるんですね......orz
#でもまぁ、試験が問題なく終わったからいいよね?
##ね?ね?ね?