雨、雨、雨

というわけで
ちょこっとトラブルはありましたが、なんとか無事に上越市にきてます。
ちなみに宿はαー1だったりします。
道中ねむかったっす(−−;やっぱり遠いすよ。
 
とらぶる?っていうか
1.出掛けにトラブル対応
 出る前に先輩のところに電話がきて、
 不具合を出している機器を見てから仙台を発つことに、出発が1時間遅れる。
2.というわけで遅れる
 1時間出発が遅れたので15時の約束が15時半到着となりました。
3.点検表が、、、
 明日使う点検表が機器の形式が違ってました....orz
 昨年の点検表は持ってきてたのでそれをコピーして使用することにしました。
 実費100円(−"−;)byセブンイレブン
まぁ、こうやって小出しにしていけばSパワーも全開にならないこと?
#Sパワー:JGNがかもし出す負の力、さまざまなトラブルを発生させたりする。
っていうか名づけるのか俺っ(^^;