盛岡でVO4

盛岡にきたので例によって例のごとく地下セガ
いやぁ、ブランクきつい、、、orz
常連さんのフェイPHにDan、U-ta、Ageとことごとく撲滅されました。
ていうか回避重視の軽量機に勝てる気がしません。
 
その後、Danで感を取り戻そうとしてたら、
通りすがりのテムジン乱入。
はっはっは、、逃げました(w;
逃げ勝ち、、、、テムジンの人ごめんなさい。
だってさ〜Danでテムジンと1on1ってありえないよ?(^^;
 
その後は、二人でCPU戦をしていた常連さんに
AIつれてネタ乱入!(迷惑だよなぁ、おれ)
○マイザー&フェイBH vs Dan&Danny(AI)
 ミサイル乱舞でしたが、あえなく惨敗
○マイザー&フェイBH vs Mariko&Danny(AI)
 ミサイル乱舞2。だがしかし、Marikoの機動悪すぎて惜敗
○マイザー&フェイBH vs Bob&Danny(AI)
 なんだか知らないけどDanny(AI)が活躍し辛勝
 てネタなのに勝ってどうする(^^;
○マイザー&CPU vs Bob&Danny(AI)
 で、最期のこれで大笑い。SLC対ドリル特攻!
 3〜4回正面から当たりましたが、さすがにこれはボブちんの固さで勝ち。
 
といわけでJoe君の出番はありませんでした(w
明日行くことがあったらつかってあげんべ