04アガタ

PSUでこのごろ04アガタにいることが多いのですが、、、。

グラール探検記

たまたまなのかわかりませんが04アガタで一緒にもぐった人と良く会います。
リピーターが多いんでしょうか??
昨日なんかは7〜8人の知り合いが・・・・。
そして知り合いと話していると知り合いの知り合いがきて、
さらに知り合いの知り合いの知り合いがきたりして、、、。
まぁ楽しいのでよしとす。でもストーカーされるのはやだなぁ(^^;
 
そして探しにいったオルパードはみただけで手に入りませんでした(TT;
今日はS開放があるらしい。聖地でオルパード探しか、新天地をもとめるか・・。
まぁそれ以前にメンテが無事終わってくれるといいのですけどね。
聖地祭りも今日までかなぁ、アガタ04に誰もいなくなってたりして・・・。
 
ちなみにおとといの凶状。深夜まで何を・・・・。
#久しぶりにトラックバックしてみようとす。
##そういや他の人も写真とってたようだけど・・・どこにあるんだろう。
 

ガンショップ

75本売って59,650メセタです。
そろそろ☆4に手をつけはじめましたよ〜。
ちなみにうちの店は完全自作。なのでドロップ率が高かろうが悪かろうが
☆と研磨で固定価格で置いてます。市場無視です(w。
おれが精魂こめて作った武器なので、、、、。
ただ、使っていただけるのであれば出来る限り割引してます。