水着でGO!

え〜と、、、昨日のことは何から話せば、、、。
とりあえず、メンテはたった1時間遅れで無事に終わったんですよ。
で、早速ONしたら・・・・。
 

グラール探検記

「ハコレッド」からメールが、挨拶を交わして次の瞬間。
お互いに新しい協力ミッションを誘いあってました。
 
というわけで04ダグオラ酒場で待ち合わせ。
道中、「ひぢり」さんをお誘いしつつ酒場へ。
「ハコレッド」と「ハコグリーン」が世間のつらさについて語り合ってると
「ひぢり」さん登場・・・・・。「ハコホワイト(仮)」追加。
FOがいないっと話してたら「ハコホワイト(仮)」がぽそりと
「ガンテクターです。」
・・・・・・
・・・・・・・・・・
ガンテクター!?(銃+魔法の職種)
ちなみに回復量は250程度だそうです。かわいい、、、、、。
※現状のLvでみんなHP1000程度です。
というわけでキャスト3人で突貫。
 
1周してみての感想:なにもかも宇宙船だね。
 
シティにもどったら「ホワイト」のお友達「うみ」さんがいたので確保。
「ハコレッド」のお友達の「セプ」さんと再度、協力ミッション。
 
2回目も無事に終わってシティにもどると「セプ」さんがお買い物。
帰ってきた「セプ」さんをみて驚愕!! 「水着」キトル。しぇくし〜(w。
 
・・・・。ネタには付き合わねば! というわけで俺も買いに走ったさ!
・・もやし言われました。思いましたよ。ロボにね、水着を着せるものではないと。
その後、ビーストにかわった「ひぢり」さんと「うみ」さんも水着に。しぇくし〜。
風呂から帰ってきた「ハコレッド」も水着にして各地のSランクミッションへ!
途中アフロビースト水着や髭水着が入れ替わり加わりながら、
谷だろうと森だろうと杜だろうと水着で突貫。羞恥プレイ.....orz
 
んで部屋に戻ったら・・・・・・・・・・・・・。なんかトンドル。
パルパノンテロ・・・。犯人は初めにお誘いした方からでした。
パルパノンテロのために放浪中なので〜ってお断りされましたが、、、。
ってきりパルパノン作るために放浪してるのかと思いましたら、、、、。
実行のための放浪の放浪でしたか、、、、このお返しはいつか、、、、。
 

ガンショップ

メンテのためにお客さんゼロ〜