04ダグオラに新幹線がっ

今日は協力ミッションに入り浸ってましたよ?
MPはいっぱいもらえるんですが
でもBランクでAとらないとお金がペイしないってのはどうなんですか、、、。
てかプロトランザーなおれがわるいっちゃそうなんですが...orz
 
疲れてシティにでたら
座ってる人がいたので前に座ってると。
水着の人がその人の後ろに座る?・・・・。
おもしろそうなので俺もその後ろに座りました。そうすると、、、、。
結果的に20名くらいで座って電車ごっことあいなりました。
一番前の人はおろおろしてましたね〜(w
その後、前5人でミッションやりにいきましたが
3周でおいらは金がなくなったので離脱いたしました。
 
さぁ今日はチームの集会にはじめていく予定。
どきっどきだおぅ♪
とりあえず「女性キャラは水着(ry」と書いてあったので
うちのもやしキャスト(男)を水着にしていくかどうか悩んでます。