ぱふぱふ。

今度のバージョンアップで
PAフラグメントというアイテムがあるんですが
この仕様がまた、マゾいのですよ。
90個とか必要なのに
30分以上かかるSランクミッションで1個しかもらえません。
で、そのPAフラグを略して「ぱふ」と
これをはやりの繰り返しで「ぱふぱふ」と、、、エロクナイヨ!?
 

グラール探検記

というわけでぱふ集め。
チームのみんなにどどーんとメールしてみたり。
途中、ハコレッド(いまはハコイエロー?)を召還してみたり。
あと、うわさの蓮さん(ぇ)も合流。
とりあえず当面はチームメンバーともぐることを目標にしてがんばろう。
実はまだぜんぜんもぐってない人がいたり(−−;
 

パートナーカードが溢れる!?

PSUはパートナーカードというのがあって
親しさで1〜5までランク付けて振り分けられるのですが、
現状は
1:めっさ親しい人
2:ぼちぼち親しい人+めっさ楽しかった人
3:楽しかった人+カードもらっただけの人
4:カードもらっただけの人でONしてない人
5:NPC及びPCショップ関係で交換した人
となってます。
このたび、パートナーカード上限まで後5となったので
「4」の人は一括削除の方向に。
そしてまたぼちぼち3→4へ整理しようと思います。