またやっちまった!

えぇ、またやってしまったんですよ。
以前ね、聖さんと先生にそれで迷惑をかけたんですよ。
ちゃんとログみろって話ですよね・・・。
 

グラール探検記

ことの発端はごまめぐさんからの
「禿でがっぽがっぽしない?」とのメールだった。
※禿とはブルースミッションの俗称で
※ブルースが禿なために、禿、禿言われる。
すぐさま[゜Д゜]ノとメールしたんですが・・・あぶれた(・ω・;
他にもあぶれた人がいるらしいので第2隊を編成しようと思いつき
まっぺんとツナマヨさんとティヨーレさんとえばぶさんにメールGO!
まっぺんとツナマヨさんは予定があわず
ティヨーレさんと後からきたえばぶさんと第1隊とチャット大会に。
焦る俺。声かけたのにはじめられないなんて・・・。
チームの人がすぐくるだろうとたかをくくってたにON少ないし
えばぶさんのお友達も予定があわないようなので
 
お友達みなさまにも次々とメールを仕掛けてみたり。
NEXUSさんと湊さんがいらっしゃってくれることに!
ってログを確認したらえばぶさんの友達もくると!
やったぁ6人なりましたよ...orz
(禿ミッションは5人まで)
 
よぉし禿装備で雪山へ行こう!ってことに
(みなさますいません....orz)
こうなったら「あげあげ」で!テンションあげて!
湊さんが一回人形のお世話になりましたがSを全部Sで抜けました。
PAフラグ3つ!
「よぉしおじさん、がんがんいっちゃうよぉ」とかいって
罠をばんばん使ったので懐はさびしいですが、楽しかったですよ
ヴァンダム(ガ○ダム)から始まって
セイ○ト聖也で終わった1日でした(ぇ

最後は雪にみんなでうもれてチャット大会でした。
こんなおれですがまたよろしくです(・・;