ビル・デ・ビア元気予報

え〜ビル・デ・ビアっていう大型な敵が
モトゥブにいるんですよ。
こいつがねぇ、ラリアットするわ、マヒパンチするわ
ボディプレスまでして暴れてくれるんですよ。
ところでこういうのってのっけて大丈夫なんだろか・・・。
即興でつくったからできはいまいちかなぁ

ビル・デ・ビア元気予報

 そっこっのっ誰〜かさん♪
 準備っ、そろそろOK?
 それじゃっお知らせしましょ
 ゴリ子の元気予報!
 
 ラ〜リアットの前兆が
 君のキャラにも接近中っ
 君のうしろは かべだ〜から
 にげみちっなしよ♪

 ねんがらねんじゅう回転!
 たのしまなくちゃ嘘でしょ!
 なんでもいーからしんでね!
 やってみたら即死よ
 いつでも〜はな〜まるっ元気じる〜し〜♪

 そっこっのっ誰〜かさん♪
 何かっいいことあった?
 それじゃっお祝いしましょ
 ゴリ子の元気予報!

 ボディプレスのお祝いで〜
 ためも狙いもばっちりよっ
 あなたのむねにとーびこむーわ
 うけとめてぇねっ♪

 それでもだめならマヒパン!
 たのしまなくちゃ嘘でしょ!
 なんでもいーからしんでね!
 あなただけでも即死よ
 いつでも〜はな〜まるっ元気じる〜し〜♪