クルッポー!!

地底湖とアガタに追加された逆走ミッションに
いってまいりましたよん
 

グラール探検記:新みっしょんにいこう!

面子はガナーさん、つな☆まよさん、生茶さん、蓮さん、えろん師匠。
 
どきどきで突入でしたよ。
地底湖の方は問題なくS。敵は・・・弱めでしたね(・・;
でも罠が・・・罠が・・・うざかった・・。
プロトランザーにもそんな罠ください・・・。
 
アガタのほうは・・・
1回目は食い残しがあったようでA
そして悪夢の2回目。
オンマさんの石を正面からドガン・・・死にました。
HP1900が一瞬で・・・。
どうやらクリティカルをくらった模様。
でも1900を一発って!? 以降きをつけます...orz
そして3回目! やっとS! 嬉しかったなぁ(・ω・;
人形くれたガナーさん感謝です。使わなかったけどね(・・;
 
その後、解散となったので途中にお誘いメールをくれた文殊先生のところへ。
湊さんと先生とべるさんとお友達と再び地底湖逆走ミッション。
これも問題なく突破。
んで、さすがに眠くなったのでおやすみ〜(・ω・;
マイルームで20分寝てたのは内緒です。特に相方には!!!
・・・・・ごめんなさい・・・いや・・だめ・・・家にいれてぇえぇええええ(><: