メリークリスマス。

えぇ、週末PSUですよ。
そしてクリスマスなのにINしても仲間がいると。
いや、仲間がいるからINするのかな。

グラール探検記(土曜日)

ごまめぐさんの部屋にいったらガナー氏がいて塩武氏もきて
3人で不法侵入。そしてルームグッズになりきり。
んで、人がいっぱいなったので2PT編成して東方へ!
2周したあとはチャット大会。
んでおれはいつの間にか寝てた罠。

グラール探検記(日曜日)

目覚めもよく朝8時にINしたらNEXUSさんがいらっしゃいましたよ。
以下メールの内容
JGN  :おはよう!徹夜?[゜Д゜]
NEXUS:なんとなくおきてしまって・・・[゜Д゜]
JGN  :早起きは年寄りの証拠だね[゜Д゜]
NEXUS:そっちは徹夜?
JGN  :いまおきたとこ
NEXUS:ヒトコノコトイエナジャン[゜Д゜]
そんなこんなでとりあえず「東方ミッション」で
「[゜Д゜]<ハコモアイシテ」という乱入部屋を作ってがっぽがっぽ。
 
疲れたのでお昼休憩。
そして午後も東方いこうかなぁとユニ01で聖地行きバスにのったら
以前、聖さんやNEXUSと聖地にいらしたAC好きOLさんが!?
どうですか〜とまったりお話。皆様によろしくといわれたのでよろしく伝えました。
で、東方で乱入したりされたり[゜Д゜]
 
夜はユニ27聖地でまったり。クリスマスイブなのにみんないる![゜Д゜]
ボスとゲイマのトークにちゃちゃを入れつつ、
PTでショップやらソロプレイのお話。イムフォトン買えないよねぇって。
そして眠くなって解散。