倉庫店に思うこと。

ガンショップをやっているので
素材をたまに買出しにいくのですよ。
 
以下愚痴愚痴と続きます。
 
PSUではお店に出された品物や広告をマイルームから
検索してお店へ飛ぶことができます。
この機能はとても便利だとは思うんです・・・。
 
しかし、ユーザーの使い方悪い...。
いかんせん、自分の倉庫のアイテム保持数が決まってるので
溢れたアイテムを簡単におけるお店に高値やカンスト値(最大値)で
出しておく人が多すぎです。
これがすごく邪魔。検索すると20件程度でてくるのですが、ほとんどそういう倉庫店。
コメントに「倉庫です。検索にかかってしまったらすみません。」とか
書いてあるんです。
 
謝るくらいならやるなぁああああ(叫)
 
これ、ちょっと面倒ですが、NPC店にいけばただでプレゼントにしてくれるんです。
で、プレゼントにするとアイテムが別になるので自分の倉庫にしまえます。
しかも包んだものは自分だけ中身を確認できます。
お願いだからやってください......orz
 
というわけでこのごろ商品で検索してもさっぱりなので
広告の「素材屋」で検索及び友達からの買取してます。