カウントダウンをしよう。

イベントっていうわけじゃないけど
1月1日0:00にロビーが変るらしいので
そのカウントダウンをして、温泉へ向かいたいと思います。
 
集合場所はユニ07 オウトクシティ グラール教団本部前です。
集合時間は0時前、カウントダウンするので30秒前にはきてください。
その後、PT編成をしてオンマ様を拝みつつ温泉へ向かいます。
温泉についたら自由解散です。
 
PT編成は基本はFO系さんに部屋をつくってもらって
「総勢カウンターに突撃!早いもの方式」でと考えています。
あとは協力して現地までいってください(ぇ
ネタSCにはできるかぎり総つっこみでお願いします。
 
え〜もちろん、参加できるのはさみしい独り者か
特殊な事情がある方(夫婦でPSUをやってたり)のみです。
家族がいるかたは家族を大事にしてください。
 
#そこでみてるあなたもどうぞ[゜Д゜]