レーザーカノン。

さて、昨日は大枚はたいてしまいました(・ω・;
 
プロトランザーという職において装備できるものを
ひとつだけ持ってなかったんです。
 
その名もレーザーカノン系。
一直線に貫通する射撃武器です。
 
で、作ろうと思って基盤検索してたんですよ。
 
☆7レーザーカノンは基盤がNPC売り6万メセタ。
PC店では3〜4万なんだなぁって市場調査してたんですが・・
とあるお店でとんでもない実物が・・・。
 
☆7レーザーカノン+5 11万メセタ。
 
※☆7以上のA武器は強化が難しく+5なんて
※何本つぶせばできるのかわかりません・・・・。
 
レーザーは使い勝手や性能で不人気武器なので
+0は3万前後で売られていますが・・・。
 
手持ちが16万。
でもでも16万あったら☆9基盤かえるし・・・
でも☆9基盤かえても材料かえないし・・・。
と30分ばかり逡巡。
 
買っちゃいました!!
 
あぁ、、、店の運営資金が・・・またぼちぼちとがんばるしかないか(・ω・;