432とウルテアリ

今週の18日にいろんな実装やら修正がきました。
そしてJGNの一喜一憂。
 
 

罠の威力調整がきた!

大注目してた罠の調整。
場合によってはプロトランザーが日の目を!!
 
すごいっすよ、罠の威力が30倍くらいになってますよ!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
罠自体の威力がね。10→300なわけで。
スリップダメージは敵HPからの割合なので1500とかでるわけで。
スリップダメージはかわってないわけだ。
まぁ、それでもプロトランザーでがんばりますよ。
 

GH-432

今回はマシナリーのデバイスもきました。
430系列は431と432。
とりあえず援護型の432にしてみました。
まだ一緒に潜ってません[゜Д゜;]
 

ウルテアリ製造。

16万出してウルテアリ基盤かってきました。
とりあえず1個目はモノメイト・・・。