試み。

PSUは本当に人が少なくなってきたり。んでどういうわけか、
このごろ乱入してもカード交換をしなくなってきたり。
そんな感じじゃないですか?
みんなどうなんだろう??
やめる人も多いのでこのままでは先細り。
カードは減るばかり。なんとか対策しないと?
 
というわけでちょっと考えてみた
自分が誰かに紹介できる友達の友達なら
信用がおけるしいい人なはず!
 
1.主催者が友達AとBを誘います。
  #内輪を避けるために友達AとBが知り合いでない人がいい
2.友達AとBに主催者が知らない人を誘ってもらいます。
3.5人で部屋を作って遊びます。
4.部屋に鍵はかけません。
  
  友達募集部屋として6人目を募集します。
  つっこみ技能必須。草のみは禁止。
  まったり○、先行×、無言×、死○、ネタ◎かな
 
名づけて「友達の友達は友達だキャンペーン+乱入待ち。」
 
どう?[゜Д゜]