どこまで一人でイケルかチェック〜

じゃんじゃんっていわれたからやってみよう(・ω・;

一人吉野屋  ・ 3食全部一人牛丼屋ってやったことあるな 
一人ラーメン  ・ 普通ですね。よくやるし。ラーメンは醤油!
一人休憩時間  ・ たまに社用車で寝てたりするのは内緒です。
一人ゲーセン  ・ このごろいってないなぁ・・・。
一人図書室  ・ 本は基本的に大好きです。
一人弁当(昼休憩)  ・ 仕事で単独行動が多いので普通。
一人映画  ・ いけるけど・・基本的に付き合いでしかいかない。
一人鍋(自宅) ・ 一人暮らしのときはよくやりましたよ。
           寮はガスコンロ厳禁なんでホットプレートに鍋かけてました。
一人ファミレス × ・ それだったらコンビニでいい。
一人カラオケ × ・ 基本的にからおけは付き合いでしかいかない
一人ボウリング × ・ ボウリングも会社のイベントのみ
一人キャッチボール ・ 現場でひまときにやれそうだなぁ
一人お好み焼 × ・ 作り方しらない。
一人焼肉 ・ やくだけなら楽勝?。
一人居酒屋 × ・ でも実家が酒屋なので居酒屋の酒が高くて・・・。
一人鍋(外食) × ・ 外食でひとりなべはないなぁ
一人シーソー × ・ 小さいころならやったがいまやると鈍ってて怪我しそう。
一人プリクラ × ・ プリクラ自体アリエナイ。
一人ビリヤード ・ 実はビリヤード大好き☆
一人肝試し ・ 脅かし係がいないとつまらんだろ?
一人キャンプファイア ・  詳しくはきかないで(w まぁ焚き火ならね。
一人スキー × ・ ウィンタースポーツは既にあきた。
一人温泉 ・ まったりつかるのは大好きだね
一人遊園地 × ・ めんどくさ。
一人観覧車 × ・ めんどくさ。
一人ハワイ × ・ 海外とかめんどくさ。
一人水族館 ・ でも魚をずーっとみてるのはすきかも
一人あひるボート × ・ だるいだろ?疲れるだろうし。
一人海水浴 ・ 逆にこの腹を人にみせられません。
一人観光バスツアー × ・ ツアーとか高いだろ。
一人花火大会 ・ 穴場でぼへーとみるのがいい。
一人仮面舞踏会 × ・ 実際あるのか?
一人北朝鮮潜入 × ・ 無理無理。
一人イラク × ・ 海外とかめん(ry

うん、よくわからないね。