だまされたわけじゃないんだけどさ

うん、いい加減、人を増やそうよ?
このままじゃボスの思う壺だZE
とりあえずこれをやってみる
 
 
◆携帯のぞき見バトン
 
≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。
 
ほいほいっとな
 
◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!
 
◇誰からいつもらったメール?
→2007/1/20 16:18 嫁から

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→件名 Re:38さっきはごめん
 内容 『 買ってある』

えー・・・とりあえずRe:38ってのはお互いめんどくさがりやなので
どんなに新しいメールでも返信でやるという・・もうなんのRe-playか覚えてなす。
で、なにが「買ってある」のかと言うとその前におくったメールで一目瞭然。
 
件名 Re:37さっきはごめん
内容 『よつばとの6』
 
えー、本屋からおいらが「よつばとの6巻買ってる?」家で嫁が「買ってあるよ。」
っていうことですな。短かすぎっ!
いや、ほんとにだよ?ネタでもなんでもなく日常茶飯事です。
 
◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!
 
◇誰にいつ送ったメール?
はてなだいありー 先週の木曜日
 
◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→『メンテの日なわけで
  新しいミッションとか配信されるわけで
  おうちに帰ります(^^ゞ』
 
えーなぞがありますね。なぜ、帰りますといいながら携帯でエントリー。
答えはもう帰り道で撃っていたからです。どんだけPSUがやりたかったのかと。
 
◆着信履歴について教えて!
 
◇一番、最近の着信はいつ誰から?
→ 1月21日 嫁から
 
◇話した内容を教えて!
→「だんな、どこにいるの〜」って電話がきました。
 カワチの中で具合が悪くなって立ち往生してたらしいです。
 俺は二重遭難を防ぐためカワチのど真ん中でずーっとたってました。
 
◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!

◇一番、最近の発信はいつ誰に?
→ 今日、嫁に。
 
◇話した内容を教えて!
→「これから帰るよ〜」&夕飯の相談を受けてました。
 5分くらい話したら電池が切れましたので、そのまま帰りました。
 
◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
→とっておきがなにかわからないのでこの携帯に入っている
 嫁からきた最古のメールを公開。2006/9/6 20:27
 「腹八分目ー(>_<)」
 はい。なにのことやらさっぱりですな。
 しかもやっぱり一行だし。 
 
◆この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください!
(例)ピヨひこ→「ワンだふるピヨ彦だこれー!!!【ガビーン】」
 
まぁだれも気がつかないでしょう。
バルスケさん・・「いえいえ、家族サービスミッションは最優先事項なので私の屍を超えて」
なべ・・・・・・「聞いていない、焼肉と刺身どっちがいい?」
みわ・・・・・・「みわの連絡先。」
てかなべとバルスケさんブログもってなす。
まぁネタとして(ぇ