土曜日はDFに会いにいこう。

今週は独りでもいく!
イベント失敗したら次にその反省をして続けよう(・・;
今週も失敗したら来週がんばればいいさ!
 
なお、友達の友達は友達なので、さらなる参加を募集します。
#コメントいただけるとJGNのはげみになります。
募集対象  :ワールド1のPSUをやっている全ての楽しいお友達
       (友達の友達の友達は友達!)
集合場所  :ワールド1 ユニ07 HIVE・3号 : 臨時拠点
集合時間  :20時半〜21時
       (20時に誰かに手伝ってもらって突破&通過部屋作成します)
PT編成  :21時〜(順次やっていこうかと)
出発時間  :21時半、自己紹介したらGOです。
到達目標時間:23時半(あくまで目標)
振り分け方法:テクターな人に人数にあわせて部屋を建ててもらって
       みんなで一斉にGOです。
       部屋名は「土曜日はDFの日」で統一で行こうかと。
       (統一しないとどこに入ったらいいかわからない罠)
アイテム振分:順番ランダム推奨、人形基盤でも泣かない。
 
その他・注意事項等
○無言× 自己中心的行動×
○自己紹介推奨です
○闇鎧推奨(あくまで推奨です、強制じゃないですよ〜)
○人形は持たないでください(もったいないのです)
○しんでもなかない(自分が死んでも、他の人が死んでも泣かないでください。)
○ゾンビオンライン(死んだら中継に戻って補給してカウンターから部屋へ)
○コスモアトマイザー、ムーンアトマイザーはDF戦のためにとっておくこと
○ぐだぐだでもカオスでも進行役をいぢめないでください。
○抜けた後は自由解散で、仲のいい人をまってもいいですし連れ立ってどこかいっても可です。
○テクターさんのレスタには泣くほど感謝しましょう。
○死んだ人の名前を叫んだりすると楽しいかもしれません。
○死んだ人の上に座ったり、たったりしちゃいけません、だめだからね!本当にだめだよ!(笑)
○死んだマゾイ人の上に座ったりたったりしましょう(ぇ
○できれば最後はカード交換できるといいですね。