土曜日はDFの日(第2回)

恒例となりましたDFの・・・嘘です。
まだ2回目です。
そして、参加者は常に募集中。
バレンタインイベント(2/9〜14)にかぶってるけど
・・・・みんなきてくれるといいなぁ
 
☆第1回の様子。
気の向くまま風のように〜 DFの日無事終了Byごまめぐさん
★STAR MELODY♪ 土曜日はDFの日By 聖さん

では反省点も考慮しつつ!第2回のご案内!


☆募集対象 :ワールド1のPSUをやっている全ての楽しいお友達
      (友達の友達の友達は友達!)
☆目的   :みんなでダルク・ファキス様に会いにいきます。
☆集合場所 :ワールド1 ユニバース07 HIVE・3号 : 臨時拠点
 (FTさんと他職の方で円陣になっていただけると助かります。)
☆タイムスケジュール 
 集合時間  :20時半〜21時
       (20時に中継地点までの通過部屋作成します)
 PT編成  :21時〜↓の振分方法参照
 出発時間予定:21時半
 到達目標時間:23時半
 (早いPTだと1時間ちょっとです。苦戦するマップだと2時間弱です)
 
☆振り分け方法:
 1.21時10分にFTな人に人数にあわせて部屋を建ててもらいます。
 2.21時20分にみんなでカウンターに向かって突撃します。
 3.好きな部屋に入ってください。
 ※部屋名は「土曜日はDFの日」で統一でお願いしてます。
   (統一しないとどこに入ったらいいかわからないので)
 ※この時、部屋をたてていただいたフォルテクターさんに
  外で待機してもらって調整が必要なら調整したいと思います。
 
☆その他・注意事項等
 ○基本的にS部屋ですのでLv60以上でお願いします。
 (60以下の方でも雰囲気だけ感じたいとか、
  自主的にAをやるというかたも歓迎。)
 ○闇鎧推奨(あくまで推奨です、強制じゃないですよ〜)
 ○クリアランクはCです。スケープドールはは持たないでください。
 ○赤字になりますのでお小遣い5kメセタ位持参してください。
 ○ゾンビオンラインです。
 (死んだら中継地点に戻って補給してカウンターから部屋へ)
 ○コスモ、ムーンアトマイザーはDF戦のためにとっておきましょう。
 ○テクターさんのレスタやギレスタ(!?)には泣くほど感謝しましょう。
 ○死んだ人の名前を叫んだりすると楽しいかもしれません。
 ○できれば最後はカード交換できるといいですね。
 ○ぐだぐだでもカオスでも進行役をいぢめないでください。
 ○抜けた後は自由解散です。連れ立ってどこかいっても可です。
 
☆遅刻しちゃうよって場合には
 ○PTは4〜5人で組めるように設定しますので、
  人数の少ない部屋に加勢してください。
 ○通過部屋はなるべく維持するようにしますが、
  ない場合はCで突破してください。
 ○クリアランクは関係ないので友達にPT抜けてもらって
  引っ張ってもらうのもいいかもです。