あの子のことを〜 バトン

まわってこないなぁって傍観してたらまわってきた(嬉)
塩武さんからのバトンです。
 
あの子のことを〜 バトン
 
おいらはいつも素直さっ。でわいってみやう。
 
 
●ニックネームは?
「JGN」昔からなんて読むのといわれるHNです。
元ネタはRGM-89 JEGANですが
「じぇっちゃん」とか「じぇがん」とか
「じぇ」とか「じげん」とか言われます
 
●ご趣味は?
ゲームと読書。
 ゲームは家庭用だとセガサターンドリームキャスト、PS、PS2、
 ゲームキューブ×2、GBA×2、任天堂DS×2がうちにあります。
 いままで一番と思えるソフトはDCの「青の6号」でしょうか、
 「ナップルテール」もよかったなぁあとはGC版PSO。
 そしていまはPS2版PSUを楽しんでます。
 
 アーケードはバーチャロンシリーズを昔からやってます。
 ベルグドルにはじまってグリス・ボック、Dannyとミサイル大好き。
 
 読書は電撃文庫、富士見ファンタジィ、GA文庫etc
 
●好きな異性のタイプは?
 一緒にいて楽な人?(って誰でもそうか・・)
 かわいい人。
 仕草とか容姿とかもそうだけど雰囲気がかわいい人。
 
●逆に嫌いなタイプは?
 ヒステリックな人。物事を全て杓子定規で決めてしまう人。
 周りが見えてない人。
 
●特技は?
 機器の分解、改造。状況を俯瞰しての先取り。
 
●悩みは?
 生活苦。貯金ができない現状。
 
●好きな食物、嫌いな食物
 好→ 肉。
 嫌→ ヨーグルト。
 
●最近の喜怒哀楽は?
 喜→ 
 怒→ 仕事で板ばさみで怒鳴られた
 哀→ 車検代が足りず親族借金生活に戻ったこと
 楽→ 嫁との生活(照
 
●ナンパ、キャッチ、勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
キャッチ・勧誘とかからかうの大好き。
でも容姿があやしいのか声かけられない。
ナンパはしたことないなぁ。
 
●今年のクリスマスはどうする予定?
 今年も嫁と過ごしてる。PSUしてるかもね。
 
●最近告白されましたか?
 ないなぁ。
 
●好きな漫画は何?
 「攻殻機動隊」「機動警察パトレイバー」「うしおととら
 「からくりサーカス」「ONE PEACE」「修羅の刻
 「ARIA(AQUA)」「GUN SLINGER GIRL」
 その他
 
●最近キュンとした出来事は?
 ダウンしてたときに嫁に「寝ろ」っていわれとき(ぇ
 
●最近の買い物情報は?
 小説は毎月。
 その他、PSU一式。
 
●好きなブランドは?
 SEGA(ぇ
 
●猫派?犬派?
 強いて言えば犬かなぁ。
 
●好きな人はいますか?
 嫁。あとは甥っこかな(ぉぃ
 
●あなたが愛する人たちに一言
 「愛してる」
 
●回す人は?
ともろぐのtomo
徒労日記のどーるず
まぁ気が向いたらやってみてよ(w