プロトランザースレの集会

プロトランザースレの集会にいってみたりしました。
 
待ち合わせはパルム西のカフェ。
どきどきわくわくしながら突撃?
初めに前を通り過ぎたときは、2名の方が居座ってました。
そしてそのまま通り過ぎる俺(ぇ

電車Bでプロトランザーのリハビリをして、
15分前に再びパルムカフェへ。
3人だったけどとりあえず着席すると
「こんばんわ〜」と(・・;
 
やさすぃ〜[゜Д゜]
 
そして時間まぢかになるとくるわくるわ
みんなプロトランザー(笑)
最終的に13〜4名?
 
で今回の集会の目的。
罠でディラガンをぬっころそう!というわけで
 
草原Aでやってまいりました。
4人での挑戦だったけど、ほんとにトラップのみで倒せた・・・(笑)
Gトラップ12個がディラガンの下で爆発するのは壮観でした。
 
機会があったらまたいきたいなっ