新カテゴリー。

というわけで新たにカテゴリーを増やします。
「家」って!?って思った方もいらっしゃるでしょうが
おいらもいい年なのですよ。
そして、親父もいい年なわけで。
予定は全く未定なんですが、いろいろあっていい機会なわけです。
とりあえず土曜日には恩師に話を聞きにいって、
日曜日は周辺のオープンハウスやら見学会にいってきました。
 
進行状況:0.1%
案件:
・とりあえず何時から何人住むのか決めよう!
(姉からは片親になったらの同居でいいのでわといわれてますが、
 その場合、突然同居となって、苦労するのはうちの嫁だと思うので
 そこは戦っていかねば!、それにそれを見越して部屋を確保となると
 両親とうちとが心穏やかに過ごすためには、うちの財政だけは無理!)
・うちの希望は、二世帯住宅で台所別(生活空間を上下でほぼ住み分けたい)