土曜日DF 第11回報告

第11回の大会も終わりましたよ。
6人PT×9+5人PT×3=12PTで69名の参加を頂きました。
記録更新ですよ〜(・・;
それに皆さんのご協力のおかげで
今週はさして人数調整も必要なく順調に開始することができました。
開始時間がたったの5分遅れ!(ぉぃ)・・・精進します
 
さらにさらに
報告によるとS斧基盤が出たPTがあったそうです。
ちなみにおいらが入ったPTでは
バッカニア基盤とDFコル×2が出ました。
(というわけで、何が出た!って報告もお待ちしております)
 
さて恒例のリンクです。
クライアントの隙を突け PSU:DFの日と黒い猟犬 by 塩武様
PSUにスポットライトをっ! DFイベin4.14 by フォルセト様
 
いつもありがとうございます[゜Д゜]ノ
(その他、レポート書いてくださる、書いてらっしゃる方を募集及び探してます。
 もちろんSSなしでもかまいません。ご連絡ください。)
#金曜日のレポートは勘弁してくださいまし・・・。
#手がまわりません(><: