みっそんみっそん

というわけで昨日は新規配信でした。
解説は他のかたがたにまかせるとして
おいさんは感想のみ!(ぇ
 
1.ストーリーAct1
うちのよめ曰く「101匹ぱのんたん」
まぁ・・・もっと出てそうですが・・・。
進行はまぁ楽。倒せばいいから。
複数ヒットパレットあげにいいかも?
ショットガンやグレネード、レーザーが
あがってないのでヒマなときはいいかも〜?
 
2.ストーリーAct2
これは・・・・ない。
考えさせるにしろ、なんていうか、苦痛を与えるのはいかがなものか
謎解きなら謎解きで、もうちょっとやりようがあるんじゃ・・・
ていうか、これ、なぞを解いた人ってそんなにいないんじゃ
あたりに当たったって人が多いと・・・
かく言う自分も当たった人。
なぞは解いた時に達成感があるものなので、
なぞなままなので疲れたまま(〜〜;
 
3.協力みっそん
禿みっそんINオウトク。
でも禿からの進歩はみれましたねぇ。
 ○地雷なNPCがいない
 ○ミッション説明で2回目から「聞かない」がデフォルト
でもかわってないところが
 ○死亡するとミッションが完全に失敗する
 ○カウンターで募集できない
あと改悪としては、
 ○終わった後、強制排出。
 
うん、まぁ70点かな
 
今気づいたけど、あの、不自然な分岐の奥の木、
こわしたらひょっとして・・・今夜やってみよ。