BLについて

確かにうちにいっぱいあるんですよ。
BoysLove本・・・・
いや、そうじゃなくさ、、、、
まぁブラックリストの件なんだけどさ
 
おいらのBL基本スタンスは
0.在野でみた悪質ユーザーは即BLする。
1.土曜日DFの会では、発言への注意はしない、お願いはする。
 (これは中継地点が公共の場であることから)
2.3でしばらく納得してもらえなかった場合はBLする。
つまりは、相手の権利として発言への強制をしないかわりに、
悪質な場合はBLを自分の権利を行使するってことです。
 
説明聞いてなくたっていいんだ、
世間話をしてても別に中継だからいいと思うんだ
会話でもなんでもない叫びを連発されると
説明の邪魔をされてるとしか思えない。
で、言っても直してもらえなかったし、
説明にも支障がでるのであまりにひどかった某方をBLしました。
(※説明中でもたいていの発言はスルーするのですが、説明中にあまりに
 自分勝手な発言が目立ったので、その上、再度説明させられたことも・・)
でも大事なお友達からの願いで次の週にははずしたんですけどね
 
で今週。
いつものようにHIVEへの「通路」をたてたら、
その某人とお友達が中継のすみの方で
「わたしのような人のためにもこの通路は必要なんだ」
とかいってるので通路名みたら
「主催者にBLされた人のための通路」らしい...オイオイ..orz
でもそこはぐっとがまんしてスルー(〜〜
 
でもさ、本音いっていいか?
じゃますんならくんな(−−;文句いうならくんな(−−;
 
そして直接いえない自分(笑)
まぁすっきりしたからいいや
 
あ、もちろん説明中の「ちゃちゃ」、「つっこみ」は大歓迎ですよ
かえって話きいてもらえてるという証拠なので安心します。
#「おやつばなな」をとられたのはびっくりでした(笑)