2つ目のチャージ。

しばらく書いてなかったグラール探検記をお届けします。
帰りま〜すといって帰れなかった昨日、大波乱の1日が始まる。
 

グラール探検記 微妙なリアルラック

2030 オウトクシテイ支部脇で寂しそうなチームメイトを発見。
   まるで「ろんりーろんりー」と歌が聞こえてきそうだ
   とりあえず目の前に黙って座ってみる(迷惑行為!?
   〜〜〜十分後〜〜〜
   がなっち「なにかへんなのいる!!」
   JGN 「なにかへんなのって?」
   がなっち「目の前にポルティ(緑箱)がいる」
   JGN 「オウトクでポルティとは新種かっ?」
   がなっち「新種だね(おまえだおまえ」
   JGN 「それは大変だ(ナニガ」
    以下雑多な世間話 みなつもきて世間話。
   ここでがなっちがフレと打合せにケゴ広場へ
   そしてみなつと別れてアジス・ググへ
   
2100 アジス・ググとがなっちとりぃさんと七さんと合流
   みんなLv30↓なのだが以後の予定を鑑みLv86のJGNでお供
   【奪われた破壊兵器B】をチャレンジ
   瀕死になりつつマガス・マッガーナ討伐、マガシツヨス(・ω・:
   
2200 Visのパルムツアー参加のためユニ09モトゥブ酒場へ
   雑談を眺めつつぼへ〜としてた
 
2230 行き先変更でニューディズの新ミッションへ出発
   クゴ温泉までCランク突破し、【研究の代価S2】チャレンジ
   わさわさ出てくる敵の種類に驚きつつ進行(・ω・;
   罠もばかばか使ったので楽だったかなぁ
   そしてVSゾアル・ゴウグ。Bのマガシより弱い気がするんですが。
   で、終わったあとに箱あけするPT面子をみてたら
   「JGN ソリ/テクニチャージ」(・□・;)!?!?
   法撃+240 PP効率150%のAユニットですよ・・・・。
   JGNは実はハルド/ヒットチャージを昨年取得してます。
   あぁん、玄海翁(2nd)にA鎧かってあげなきゃ...orz
   とにもかくにも大事に使わせてもらいます。
 
2330 Visツアーから離脱して放浪へ
   ユニ03に湊さんがいらっさったので
   (あれ?ずぅっとそこにいるような??)
   あいにいってみる。で、一時間位雑談。
 
2430 変なおじs・・・でなくて文殊先生参上。
   せっかくなのでNDの新ミッションにチャレンジ
   さくりとゾアル・ゴウグを倒して終了〜♪
   途中、先生がトラップで死にそうになって
   「ちっ」とか思ったのはおれだけじゃないはず・・・。
 
なんていうかいろんな人にあっていろんなことした日だった(・・;