「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第18回)

HIVEゾンビ突貫イベント
第18回 「土曜日はDFの日(6月2日)」
  【〜攻略本に載らない戦いを共に〜】
参加者募集のお知らせです。
※今回から副題をつけてみました(・ω・;
 
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな
※主催者見解:PT内トラブルについて
※主催者見解:S2ランク配信時の対応について
 
続きは今回の思うこと(汗
○整列失敗
  前回は、整列を試みてみましたが見事に失敗してしまいました。
  失敗理由は
  ・人が増える前に列の基礎を作れなかった
  ・目印のないHIVE中継でまっすぐは並べなかった
  ・カオスの中で人の誘導は無理。
  ことかなと。まぁこれは現地で考えたいと思います。
 
HIVE S2
  S2ランクはしばらく配信なさそうですね(・ω・;
  でも延びれば延びるほど受託条件があがりそうで恐い罠
 
○後2回で第20回なわけで
  あと2回で第20回大会になるわけですが、
  こんだけ数をこなしてると、新たな出会いが減ってきてるわけで。
  第10回大会ではなにもしなかったけど
  第20回は記念なわけだし・・・・・・・・・
 
  なにがいいたいかと言うと「主催者的自爆な20回大会大規模勧誘」
  とかやってみたら、新しい人一杯きて嬉しいかなと。
  
  協力者を募って当日、任意の場所で任意の時間から20時半まで
  「土曜日DF 参加者募集」という部屋名でミッションをやってもらう
  コメントは
  「HIVEのSランクニイキマセンカ?
   21時カラ説明,21時半出発
   ユニ07,人形×,↑Lv60」とか?
  
  まぁファミ通イベントが7月5日までだから微妙〜かな?(・〜・;)
  ん、やめようか、うん、やめよう。
  やっちゃらめらからねっ(・・)