コメント返答にて・・・・

大したことをしていないのに
感謝されたりしてしまっておどおどしてします(汗
 
土曜DFの主催ってのは何も難しいことはなく
多分、誰でもできることなんですよ?
人が集まるのをまって、部屋たてをお願いして、
突撃コールをするだけなんです。あとはほっぽりなわけで(汗
お礼とか言われると照れちゃうから!(違
恥ずかしい台詞禁止(!?
 
さて、正直いろいろ迷いながらやってるわけですが、
正直、今回の「思うことは」エントリーしていいものか悩みました。
「言いすぎなんじゃないの?」「主催のエゴじゃないの?」等等
下書き書き終えて1昼夜エントリーしませんでした。
※告知が遅れたのはこれが理由だったり・・・すみません
 
皆さんからのコメントをみて、暗澹たる道が、明るくなった気がします。
これからもフルオープンに開催していきたいと思います。
なので、おもしろい人がいたら、だましてでもつれてきて下さい♪
 
以下、きちんと1つずつ返答にて
 
mai-GOMA
 http://d.hatena.ne.jp/JGN/20070610/1181446867#c1181732545
  まいど!! え〜と・・そういう趣旨というか
  なんていうかただの主催者の思いというか・・・。
  でも、あんまり考えないでください、
  考えずに逝ける土曜DFデスカラ(ぇ
 
ko様
 http://d.hatena.ne.jp/JGN/20070613/1181703735#c1181734266
  固定については正直その通りです
  なんていうか、せっかくいろんな人がいるのに
  同じ人と組もうとするのは、いろんな人とできるチャンスを
  損しているんじゃないかと思います。
  楽しんでいただけるように話芸に精進します(ぇ
 
オクリオル・ベイ様
 http://d.hatena.ne.jp/JGN/20070613/1181703735#c1181739747
  副題の意味を見透かされた(・□・;
  「本当の自由」いいですよね。
  もっといろんな人に参加していただけるようにがんばります
  
  死んだらギ・レスタの出番!というのはとてもいいと思うのですが、
  「クリアランクSだー」はどうでしょう・・・
  それは自分的に補給禁止と同義だと思うのです。ごめんなさい(・・;)
  でもギ・レスタの無駄打ちの問題もありますから、
  補給希望の場合は前もって補給発言するように推奨するこを考えます。
  
杉瀬光希様
http://d.hatena.ne.jp/JGN/20070608/1181276307#c1181866892
  こちらこそよろしくお願いします♪
  土曜DFは53回開催を目指してがんばります(笑
  だから、いつでもきてくださいな。
 
 
 
某一部の人の行動を許容できない自分を恥じていましたが、
やっぱり土曜DFは今の方針でいいんだと思います
 
「土曜日はDFの日」は
Lv60以上であれば全ての人の参加をお待ちします。
打ちのめされて、苦労して、叫んで、こなくそ!と頑張って
DFを倒したときの感動をみんなで分かち合うために。
#早くうちのニューマンが60ならないかなぁ・・・(ぇ