「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第22回)

HIVEゾンビ突貫イベント
第22回 「土曜日はDFの日(6月30日)」
  【〜キミは本当のDFを見たか?〜】
 まぁとにかく、某イベントのDFなんて
 DFじゃないやいということで(・・;
  
というわけで参加者募集のお知らせです。
 
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな
※主催者見解:PT内トラブルについて
※主催者見解:クリアランクについて

 
続きはちょっと謝罪と.....。
 
先週は突然の体調不良にて主催できず申し訳ありませんでした。
脂汗をたらしつつ、なんとかかんとか8時に通路をたてた後
ラドルスさんに開催を一任して落ちました。
 
どうやら酸素水なるものが体に合わなかったようです。
いろいろもどして七転八倒しましたが、
一晩寝てなんとか復調しました。
 
後から聞いた話だと
AQUAさん、ルミナスさん、リーファさんに
お手伝い頂いたようで、ありがとうございました。
 
・・・・・前にちょっと触れたけど
主催いなくても回るイベントだなぁ(汗
というわけで・・・またよろしくね♪