マーチンお助け隊

あんなエントリーじゃぁ・・・といわれてしまった(汗
というわけで現状を見据え組立直し!
手伝ってくれる方もいらっしゃるわけですしね
 
日時 :6月29日 21時集合
場所 :コロニー3F、まだ開かない扉の前
    ユニはJGNのいる場所
・パルム、モトゥブ、ニューディズ優先
・コロニーは人が余ったら編成します。
・募集者のLvと希望ランクは問いません。
 Lv1でC希望でも可。
・振分はJGNが独断と偏見と一存で決めます。
・終わったら集合場所に戻って再編成します。
・途中参加可能、参加希望者は集合場所にて待っててください。
・あとはなるようになったらで!
 
続きはこっそりと
 
 
お友達の湊さんがファミ通お手伝い隊!を考えてるようです。
でも
>あんまり人が集まると収拾つかなくなりそうなので(苦笑)知り合いさんと
>そのご友人さまぐらいでまったりやりたいかな〜なんて思っております。
とのことなので湊さんのことを知っててJGNを友達だと思ってる人は
きっと参加可能かなと・・。と言うわけでお友達への周知。
 
ファミ通お助け隊」
日時:6月30日(土) 23:15〜26:00ぐらいまで
場所:W1 ユニバース02 3Fエステルーム先の広い場所
・基本はBまでの10点を目指す
・10点取れてない人優先です
・キャラのLvは問いません
・10点めざしの応募がない場合はボーナス狙いへ変更
 
お手伝いしてくれる方も絶賛大募集
時間の都合がつきそうな方は当日現地集合