さぷらいず。

皆さんの意見を聞いてみて
「電撃警備保障」さんに連絡をとってみようかと(・ω・;
 
いいのかな?「土曜日はDFの日」は
報償がないからトラブルにはならないとは思うけど・・・。
何か見落としてることはないかなぁ
後はいかにカオスを避けるかということですなぁ
 
まずはメールしてみるとして、反応がよかったら
29回か28回に潜入調査(一般参加)してもらえるといいかなぁ
本番はサプライズ&カオス対策で「突撃」後に
ユニ移動してきてもらって乱入、あとはダルカンでカオス方向。
 
てか俺自体が電撃を買ってないという事実が・・・・・。
PSUの記事ってそもそもあるのだろうか・・・?
今日、買って帰ろうかな(・ω・;
 
あと大きな問題がっ!?
かの皆さんは受託LVに達しているのだろうかという
心配がががが(笑
 
以下コメント返答
 

AQUA 
 『おそーくなりましたがリンクどもです^^(PSUでも言ったけどw
 顔がひろーいって・・w ちょっと笑えた・・w
 まぁ お手伝いできるときはお手伝いしますので言ってくださいなw
 楽しいイベントにしていきましょ〜♪
 で コメですが私的には・・全部!(マテ
 は 無理だろうので3かな?w 
 1はJさんの言ったとおりだし、2は苦手なら無理やり呼ぶ必要ないかとw
 まぁ・・ 私もいろんなところで宣伝してみよかなぁw
 久しぶりに・・(ボソ』 (2007/07/17 22:38)

AQUAさんの宣伝手腕は絶大なので楽しみです(w;
でもお手柔らかにお願いします(・ω・;

 
あや
 『ついに次回胎動S2配信ですね!!!
 わくわくわくわく…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 ゾンビアタックぅ!!』 (2007/07/17 22:46)

ついにきましたね〜受託Lv85、敵Lv110〜
でも昨日逝ってきてちょっと不満だったのは内緒です(汗
今週はSランク開催ですが、ゆくゆくはS2もやりたいですな

 
ラドルス
 『ども、へっぽこ剣士ですノ
 0希望で・・・あ、でもこれはデフォで決定だものなぁ
 まぁ、もちこっとおもろいの考えるかケケケッ
 ではでは〜』 (2007/07/17 23:41)

ちょ・・・その笑いはなにっ!?
何をたくらんでる。てかそのうち相談のってください(^^;

 
アルト
 『毎度お世話になってますアルトです
 30回記念のサプライズですか・・・
 じゃあ、4番の「クラブを使ってDFの日スタッフのファッションショー!」
 とか・・・?たとえば脳みそヘッドとか、青いアフロとかetcetc...
 もち自分は観客側でw
 以上、初コメント&企画書でした!』 (2007/07/18 04:04)

初コメントサンキュー
5回以上の参加者はもうスタッフだから安心していいよ?
真っ赤なモヒカンを期待してるよ♪

 
すぎやん
 『●自分が思った率直な感想を書かせていただきますね(・口・。
 私の一番の希望は「1」ですが、多分不公平感があるので無理・・・な気がします。
 一度例外がでると「俺のところも!」「私のところも!」と混乱を招くかな?と。
 
 「2」のF通は、某所のかたよった見方で激しく嫌悪感があるので、
 (面白い記事もあるなあとは思うのですが)自分は個人的にはちょっと・・・。
 反応的には一番かもしれないですが、主催のJGNさんが苦手意識があるなら
 やめておいた方がいいと思います。人が増える=誰もが楽しめるイベント
 になればいいのですが、実情はそうでない気がします。
 
 「3」は私は知らないのですが(・ω・)?再度申し込みされてもいいかもしれないですね(^^。
 
 「4」のひっそりは多分、他の方も突撃しそうなのでないんじゃないかと(笑)。
 
 ●アルトさんの案の「ファッションショー!」は楽しそうですね♪
 スタッフだけでなく参加者からも募ってもいいかもしれないな、と思いました。
 もちろんまとめとか進行とか大変なので、JGNさん他
 皆さんが負担にならなければですけど。』 (2007/07/18 09:37)

ご意見ありあとう、「1」はやっぱりそうだよねぇ
「3」はまぁ申し込みはしてないんだけどね
コメントにこんなんありますよ〜って書いただけで(汗
「5」のまとめと進行は赤モヒカン生ハムがやるので問題なしです

 
TypeM μ
 『30回おめでとです。・・・まだ早いですねw
 えと、私も3・・・かなぁ?ほかの方の意見のおさらいになりますが、
 ユーザーイベントに公式が出張るとゆーのは確かに不公平なので、
 まず実現しないかと。後、主催が苦手意識持ってるところに
 きてもらっても、主催様が疲れるだけでしょうしねぇ・・・。
 ので、消去法的に3で。
 
 0は・・・たぶん、宣言にかかわらず実現すると思いますよ?
 きっと、剣士様がノリノリで皆さんを煽る事でしょうwww』 (2007/07/19 12:27)

ちょ・・・早すぎ、てか
30回達成しろっていうプレッシャーですかそれは!?
了解なにもなかったらダンシングの方向で!

 
ひじり
 『今日色々な雑誌を立ち読みしてきたひじりです。
 某コ○クトオンなら記事にしてくれそうな
 気がしなくも・・ですねー。
 
 なんだかんだで半年続いてるイベントですし
 何か祝砲を上げたいモノですね。』 (2007/07/20 02:22)

おぉ?って電撃はだめそう?(汗
あ〜あれだ、DF本かいていいよ?(ぇ
 
なにかはやりたいんだけどねぇ、まぁ考える時間はゆっくりあるから
ゆっくりと考えますよ〜♪