今日はモトゥブへいってみやうか?

このごろ携行武器が増えてひぃひぃ行ってるJGNです。
そしてこのごろのマイブームが槍だったりします。
ロバット、ロバット!ダッガス、ダッガス!
ノックバックは小さいけど、攻撃範囲が広いので
最前線には出ないプロトランザーとしては有効な武器です。
 
さて、今日はモトゥブに行ってみようとは思いますよ〜
検証?めんどくさ( ̄▽ ̄;
人数?いつもの通り規制しません(^^;
Lv?いくつでもいいと思います(・ω・)b
カオス?どんとこい
 
そういえば
とうとう、HIVEのS2が実装されました。
そのランクは・・・
受託LvがLv85、敵LvがLv110
わぁ・・・予想を上回ってきましたよ(汗
 
で、予想以上だったわけで(・・;
受諾ランクが低ければS2一本でともおもってたのですが
やってみた感じはおもったよりもマゾくないけど、
これは・・・Sもやらんとなぁと思ってるわけです。
 
幸い、うちの玄海翁がLv66に達してますので
Sランクが足りなくてもCCして部屋を立てることができます。
なので、いま思ってるのは併用案ですが、
併用するためにはスタッフ(SでもS2でもいい人)がやっぱりいるかなと。
だいたい6〜10人くらいかなぁ、来週募集しようかな(^^;