PSUができないから

以前に買った世界樹の迷宮なるものを立ち上げてみたわけで・・・

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

 
え?なになに?ギルドネームがいる?
え?キャラの名前全部つけなきゃいけないの??
思いつかないなぁ・・・どうしよう・・・(・ω・;
そうだ!
 
 
ギルド名「いるみなす」(ぇ!?
「あおば」 :レンジャー・・・・自キャラ
「かなち」 :レンジャー・・・・相方のレンジャー
「ゆーく」 :メディック・・・・最強回復担当だよね(薬が間に合わないほどのテクが!)
「らどるす」:パラディン・・・・前衛担当だし、本当にPTの盾としていつもがんばってる。
「まーず」 :ソードマン・・・・お笑いたn...敵をものともせず逝く背中が
もんじゅ」:アルケミスト・・・きっと「でっかい○○○」をばんばんなげてくれるに
「ぴお」  :バード・・・・・・なんとなく、うたってくれそう?女王様?(ぇ
「るき」  :ダークハンター・・なんとなくだーくだよな(笑
「しぐれ」 :メディック・・・・頼りになるしね。
「あると」 :ソードマン・・・・お笑...きっとがんばっていぢられてくれるに...
「るみなす」:レンジャー・・・・人知れず凄腕の狙撃手です。
 
・・・・・・・・・・・楽しそうだ・・・。
というかめちゃめちゃ強そうだ(汗
うん、みんなごめん(w
だめだったら消すから言ってね?
職変更も受け付けるよ(・ω・;
※なお、16人登録できるのでまだ増えます。
 
気が向いたらレポート書くかもしれません。このお名前で(ぇ!?