世界樹の迷宮『B2Fは地獄だぜ』

というわけで、若干の編成替えをしながら
ユーク君が回復もできるようになり、
ミッションをこなしつつ、やってきましたB2F。
そしていきなり全滅(・・;
ちょ・・・なんですかその凶悪な兎とか鹿とかは!?
兎なんてあんな丸々とおいしそうなのに!!
1撃で体力の半分持ってかれるって!?
 
うろうろしてる怒った鹿とか牛に追い掛け回されつつ、
B3Fを目指してます(・ω・;
 
前回記事:世界樹の迷宮 日記『まだB1F』 - JGNの業務日記


Lv 9:あおば  <レンジャー>・・・アイテム調達係。手付けはえぇえ(違
Lv 9:ゆーく  <メディック>・・・回復係なろりっこ(ぇ どこにいっても頭が上がりません。
Lv 9:らどるす <パラディン>・・・もっぱら受け専門(違 頼れるお兄さん萌え!
Lv 8:れいふぁ <アルケミスト>・・魔法を唱える恐いお姐さん、誰が死のうが魔法!魔法!
Lv 6:もんじゅ <アルケミスト>・・やっと氷と毒の呪文を覚えました。でも杖で叩いてるこのほうが多い
Lv 6:おくりおる<レンジャー>・・・任務には手を抜かない凄腕の狙撃手2
Lv 5:まーず  <ソードマン>・・・前衛で剣担当、でもちょっとまだ打たれ弱い
Lv 5:あると  <ソードマン>・・・ソードといいつつ前衛斧担当。やられる前にやれ状態
Lv 4:ぴお   <バード>・・・・・補助GOGOなつるぺたさん。いつかはいい武器もたせないと・・
Lv 4:あくあ  <メディック>・・・マゾなあのお方登場。修行中。
Lv 4:るみなす <ダークハンター>・転職しました。いや、鞭似合うかなぁとおもって