「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第27回)

HIVEゾンビ突貫イベント
第27回 「土曜日はDFの日(8月4日)」
 【〜DFの蒲焼いかがですか?〜】
いいのが思いつくたびにころころ変る副題です(汗
夏ばてに負けないようDFを蒲焼にして・・・・
食あたりしそうだね(笑)
 
まぁ、というわけで参加者募集のお知らせです。
 
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな
※主催者見解:PT内トラブルについて
※主催者見解:クリアランクについて
 
というわけでSとS2併用開催は・・・
 
先週は多少の混乱はあったもののある程度うまくできたと思います。
意外にSランク希望のfTさんが多くうまく収まった形です。
Sランク希望の方に立っていただいたんですが、ちょっと手間取りました。
でもこれは慣れだと思うのでこの形でいいかと思います。
運営PTは自分的にはすごく楽でした(汗
でも6人である必要はなかったかもですね。次回減らす方向で考えます。
 
それよりも、今回運営PTを作って判明したことですが、
おいらの声が届いてないところがある様子。
っていうか円盤にのって「聞こえないかもだから円盤によってね」
っていっても聞こえない人には聞こえないわけで・・・
 
というわけで参加してみた忌憚ない意見を募集
「こうした方がいいんじゃない?」とか遠慮なしにどうぞ
 
なので今週もSもS2もやりたいっ
 
※今週もスタッフ募集
 ・このサイトを見れる方(お友達でも見てない方はご遠慮します)
 ・SでもS2でもどちらでもいい方
 ・みんなと一緒に突撃できなくてもいい方
 (スタッフの出発は21時半突撃として約10分遅れ位になります)
 ・8時45分には現地にこれる方
 ・JGNのぐだぐだな進行に耐えれる方
です。なお、毎回参加しなきゃいけないってわけじゃありません。
「今週は〜」「来週は〜」でかまいません。
この募集エントリーか現地にて受け付けます。
その中から順繰りにお手伝いをお願いするつもりです。
 
手伝っていただくことは
 ・通路維持(2名)
 ・fTな方誘導等(1名)
 ・人数換算(2名)
 ・部屋数換算
 ・人数調整
 ・その他
となります。