「DFの日」の夢

DFの日について、スタッフ募集してますが、
皆様手伝ってくださるとのことで嬉しい限りです。
嬉しくてなきそうです(ぇ
 
そして・・・そんな自分の夢なんですが
どんどんスタッフな人を増やしていって
いつも手伝ってくれている友達にも
普通に一般参加してもらえたらと思ってます。
スタッフ→一般参加→スタッフ→一般参加みたいな感じ
そして一般参加してもらえる回数を増やしていきたいです。
 
と思うのは、お試しHIVE S2に参加したときに
一般参加して、始めからやるのも楽しいと思ったからです。
だからこそ、突撃後にちょっと残業してもらうスタッフのみんなにも
一般参加してもらいたい・・・そう思うわけで。
(突撃後のスタッフ座談会も楽しいといってくれる人もいますが・・。)
 
ただ、初めてのスタッフは自分も、スタッフの方も
手惑うと思うので、慣れた人にはまだしばらく
手伝いをお願いすると思います(・・;
 
あと、もう一つ。
スタッフ参加してもらうことで、イベントを主催することが
どんな感じなのか、わかってもらえたらいいなと思います。
自分自体、主催っぽいことはしてますが、大したことはありません。
「あぁ、こんな簡単にできるんだ」と思ってもらえたら
そして「これなら自分もやってみたい」と思ってもらって
PSUのユーザーイベントがさらに増えて、輪が広がって
PSUの活性化につながればいいなぁとを思ってます。
 
どうかなぁ?