ワールド間交流ツアー

ちょっと遅くなりましたが、
後付で交流ツアーの報告集を作りましたので、
お届けします。
 
正式名称は
W2が「着ぐるみツアーおかわり♪」
W1が「着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.」です。
主催はぐだぐだ草子の星見 柳人様(TypeM μ、紗綾)です。
※おいらはレポートが諸事情(ばいたりてぃが無い)によりかけませんのでこういう形でお手伝い。
 
 
まずはW2での開催(パルムツアー)。
ぐだぐだ草子 着ぐるみツアーおかわり♪ by主催者様
グラールの片隅で W間交流ツアー行ってきました byラドルス様

 
次がW1での開催(モトゥブツアー)
ぐだぐだ草子 着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.ご報告 by主催者様
グラールの片隅で DFの日あふたぁ(8/4) W1,2交流会  byラドルス様
PSUっと刺さったログ(何 土曜DF Ver.7.27 byネメシス様
 ※DFの日のレポートの続きにあります。
徒然ゲーム記録 生ハムはW1.2の垣根を越える…! by 湊様


 
その他、うちもやってるよ〜という方が
いらっしゃいましたらコメントをお願いします。
 
あぁ、そうだ
「おれはまだ○○死するまで死ねない」とか
叫んでしまってごめんなさい。みんな引いてましたね。
酔っ払いの戯言だと思ってわすれてください。